ふぃのoのろはん探検記☆☆

ロハンのにっき。今はあいおんやってます

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

毎週火曜はメンテの日 

昨日のメンテで新しいクエがアステカに来ましたね。
私はまだ何もやってないので詳しく分かりませんが、昨日はとくに人も多くて重かった~(´・ω・`;A) アセアセ・・
アステカに簡単に戻れる羽?を大量に購入したわかぽん*です、こんにちわ。


突然ですが、レベルが170になりました
20070905093408.jpg











まあ・・・・・






20070905093434.jpg

オッドですけどね(゚Д`σ)σ(ぁ

20070905093931.jpg

ギルメンさんが何故か貸してくれただけですwww

昨日のメンテでミミックが
20070905093400.jpg

何か喋るようになっててびっくり(´ロ`ill)
しかもハイプレまでww

そして携帯・・・
20070905093804.jpg

街の名前の隣にある絵に馴染めませんwwww



本日のおまけ(本文そんなにないのにおまけって)
ウブスでマリネルの潜水服?を買えるようになって兎でパレスを探検してきましたw
20070905093351.jpg
とぉー!(#゚Д゚)
20070905093455.jpg

[ 2007/09/05 10:00 ] トリックスター0 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


