ふぃのoのろはん探検記☆☆

ロハンのにっき。今はあいおんやってます

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

遺跡探検その2 

今日2回目の登場(っ`・ω・´)っ
引き続きわかぽん*によるアステカ周辺の探検報告です(ぇ


昔ここから遺跡D4に行けたのにワープなくなってるΣ(゚ロ゚;)



もうD1から進むしかないようですねぇ(´Д`)
でもD4には1次転職に必要な証を落とす敵がいるみたいなので行ってみる事にw

いたいた!
20070905145014.jpg

このモグラとも呼ばれる変なのがその敵です。



どんどん倒して・・・



20070905145251.jpg

証GET♪1次転職に必要な割には、そのレベルではかなり厳しいような・・・。敵がスキルすっごい使ってくるし><

結局全種類集めてしまいました(*ノノ)
20070905144954.jpg

アイテム欄とか(* v v)。ハズカチ。。(ぁ
何か、こういうアイテムつい集めちゃう癖がwwもっと集めようとしたら・・・

ぇ!?
20070905145053.jpg

この後メガロに飛ばされました;;何このスキル?(´・ω・`)
兎の証がぁぁぁ!!!

その後、ずっと気になってたスパドラで掘り。
20070905145107.jpg


掘り開始・・・




あれ・・・今下の方で何かイヤな予感が。。
20070905145144.jpg

20070905145122.jpg

沸いたぁぁぁ(´Д`)
オロオロしてたら高レベな兎さんが余裕で倒して去って行きましたw
助かったぁ(ぇ


次はテンタで掘り開始・・・どんだけ掘りしてるんだろwwww

テンタがΣ
20070905145135.jpg

テンタなら変身すれば何とか倒せます(ノ)・ω・(ヾ)
テンタって鳴くんだね
そして気づいた事がもう1つ。カーソルを置くと最初に倒した日付が出るんですねぇ。って私が気づくの遅すぎ?(;゜;艸;゜;)
しかもこの猫ボス功績少ない・・w
20070905145210.jpg



あ・・・・・



20070905145158.jpg

掘れないよ(。´Д⊂)
変身中でもドリル希望(ぇ


[ 2007/09/05 15:20 ] トリックスター0 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


