ふぃのoのろはん探検記☆☆

ロハンのにっき。今はあいおんやってます

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

黒竜で背伸び狩りw 

黒竜パラゴン
↑黒竜でウマウマPTの様子('∀'*)
2時間で2と少し増えました♪
レベルも40を超えて
少しずつ転職が近づいてきてます(-ω☆)キラリ

PTがちょうど10時前に終わったのでリーグにも参加
相手にはバフ消し
PTメンバにはスタン解除もやってみたり
気がついたら争奪戦終了( ゚д゚)
褒章(金曜
金曜の褒章アイテムもらったの初めてで嬉しかった壺

その後はまたサブ育成w
クエを受けようと災難の沼へ
何かイヤな予感が・・・と思って
画面をグルっと後ろをみたら
敵
((((;´・ω・`)))ブルブル
全部名前は紫だしww
止まったら死ぬ~><
しかも、結構長い距離追いかけてくるんだもん・・・なっ泣いてなんか・・・
それでもクエの対象mobは見つからず;;

(´・ω・a)ウーン
今日は全然プリで狩りしてないなぁ
プリもまだ低いから育てきゃ><




夢世界1
寝る前に少しコレも
ゲームの仕組みは完美とほぼ同じww
ロハンの方が私的には面白いです(´・ω・`;)


[ 2008/02/23 09:26 ] ROHAN:プリースト | TB(0) | CM(2)
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/02/24 02:31 ] [ 編集 ]
うん、夢世界だよ~
あんまり・・・な感じだったから、
まだまだロハンです♪
HEも楽しそ(*´д`*)

[ 2008/02/24 11:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


