ふぃのoのろはん探検記☆☆

ロハンのにっき。今はあいおんやってます

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

タウンおめでとう!&5Fクエ 


焔がアシュケルン占領出来たみたいですね♪
おめでと~(*´д`*)
私はIN出来なかったのでキラキラアーマーもらえずチーン
次回はがんばりますw

PTMでお誘いもらって3Fへ
rohan0302141849437a.jpg
らしく、
rohan0302092233828z.jpg
ラグがヒドイです
おかげで何回も死なせてしまいました;
ラグのせいです!・・・たぶん(-ω-`;。)
その後、レンジャーさんが落ち。
「私釣りますよ~」ってコトで釣りプリに変身><
rohan0302093424843a.jpg
って褒められちゃった♪
rohan0302093424843f.jpg
と、言いつつ褒められるコトはキライじゃないですw
てゆうか褒めらて育つタイプの人ですから(*´д`*)

しばらく放置の後は
ギルハン&5Fクエ
rohan0302155920359w.jpg
2時間の時間制限アリなクエはソロ絶対無理ですね
この時初めて4Fに入ったんだけど
rohan0302161230765a.jpg
全滅><
何回か復活してもらったけど、生き返ったのと同時に死亡の繰り返しw
4Fって怖いとこなの(・д・`)ネー
rohan0302171709703c.jpg
色々手伝ってもらい無事クエ終了!
ついに5F
rohan0302171816671d.jpg
到着でーす(´ω`*)ポッ
5Fなのに、なぜか「ラコンダンジョン3階」って書かれてるのが気になる・・w
rohan0302173013265d.jpg
青ゾーンでちょっとソロに挑戦
2匹倒せたけど、どんどん敵が来るから
最後は・・・ρ(-ω- )
でしたw

*コメントは管理人の承認がなくても表示されるよう変更しました






[ 2008/03/03 11:25 ] ROHAN:プリースト | TB(0) | CM(4)
用事で途中からクエスト進めれなくて5Fいけずorz

がんばらねば><
[ 2008/03/03 18:36 ] [ 編集 ]
今INしようと思ったらメンテとか><
これで軽くなるといいんだけど(・д・`)ネー

5Fクエする時にプリ必要ならお手伝いするから
言ってね~♪
[ 2008/03/03 18:41 ] [ 編集 ]
本当だ!!!
5階なのに3階になってる(;・∀・)
σ( ̄。 ̄) また他のキャラで5階のクエやるから
時間があったらフィノちゃん手伝って( '∀`)σNE
[ 2008/03/04 09:04 ] [ 編集 ]
彩さんコメ(人´∀`o)ありがとぅ
5Fクエならいつでも手伝います(σ・ω・)σYO!
[ 2008/03/04 11:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


