ふぃのoのろはん探検記☆☆

ロハンのにっき。今はあいおんやってます

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ふぃの、ホワイトデーについて考える。の巻き 

バレンタインデーも終わり
そろそろロハンでもホワイトデーイベントか!?な雰囲気ですが
rohan0303235203015qw.jpg


rohan0303235203015w.jpg


少し前に
  rohan0303235304343y.jpg

     rohan0303235304343t.jpg

生ものもらったんですw
それは倉庫に冷凍保存して大事にとってあるんですけど

だからお返しはもういいですよ^^って言うはずが・・

rohan0303235402359e.jpg
あら・・ついつい本音がww(ぁ

rohan0303235538937z.jpg
ついでに3次石弓も26まで下げてね^^


ま、これは冗談ですからねw
☆(ゝω・)v
[ 2008/03/04 11:54 ] ROHAN:プリースト | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


