ふぃのoのろはん探検記☆☆

ロハンのにっき。今はあいおんやってます

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

4Fデビューと中国語講座 

初めて4Fのお誘いもらいました((((;´・ω・`)))
最初のPTでは途中、用事が出来てしまい抜けたんだけど
しばらくしてまたIN、PTMにのせたら

また4Fのお誘いr(‘Д‘n)
こわい(・д・`)ネー
Gヒールした後とかもう((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル

今日もラグが激しくて、何故かスキルが使えなくなるという始末・・


しかも釣りで何匹か連れてこようと思ったら
rohan0304234411687a.jpg
こんなに来たしww
とにかく4Fは怖いです(・ω・`)おかげでレベル1つ上がったけどね♪


そして今日はなんと
「焔中国語教室」の授業を受けてきましたw

今回の授業内容はコチラ↓
rohan0304201539859z.jpg

rohan0304201539859x.jpg

rohan0304201947718c.jpg

rohan0304201947718r.jpg
とっても勉強になりますね(-ω☆)

最後に
rohan0304201547640w.jpg
は・・・


rohan0304201547640d.jpg
(*´д`*)
ぜひ使ってみては?(`・ω・´)b
[ 2008/03/05 02:18 ] ROHAN:プリースト | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


