ふぃのoのろはん探検記☆☆

ロハンのにっき。今はあいおんやってます

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

猫のスキル 

台風が近づいてますね><
私の住んでいる所は直撃するとか言われてます。。
台風(´・д・`)ヤダなわかぽん*です、こんにちわ。


猫のスキルでメイクアップってありますよね。
私も狩りの時はよく変身しています(`・ω・´)

まだTS始めたばかりの頃はそんなスキル知らなくて
初めて変身した人を見た時、ホントにびっくりした記憶がww


でも、私の変身は普通の変身ではないのです!

もっとすごい変身スキルを覚えてしまいました・・・




ド━━━━∵(゚ε゚(ヽ( ´ω` )ノ)゚з゚)∵━━━━ン!!!

screenshot0006.jpg


コレです↓














20070906090154.jpg




/(^o^)\ナンテコッタイ


昨日始めたパーフェクトワールドですww
でもこれキャラクター作成の時、顔や体のパーツが多すぎて
正直挫折しそうになりました(ぁ

実際にはこの髪型?で活動してないですよ(-ω-`;。)


PWでは空を飛ぶことができます☆
20070906090140.jpg

(・∀・)スンスンスーン♪(ぇ



ペットを連れて歩く事も!
20070906090203.jpg


あ、これまたTS記事じゃないじゃん・・(;゜;艸;゜;)


ただ1つ悩みがあるんですよ(´;ω;`)

それは・・・


20070906092603.jpg

宝箱が時間内に空きませんwww(ぁ



[ 2007/09/06 10:57 ] バトン | TB(0) | CM(2)
フフフ
見つけちゃいましたっ
偶然だけどww

お気に入り登録完了っbb
[ 2007/09/07 00:17 ] [ 編集 ]
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
見つかっちゃったかぁww(ぇ
実は私もミストさんのブログお気に入りに登録してます]ω・)ニャ
[ 2007/09/07 11:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


