ふぃのoのろはん探検記☆☆

ロハンのにっき。今はあいおんやってます

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

HEの大変さを実感>< 


さて、ふぃのは

rohan03051855090621.jpg
タバコが似合うコスにお着替えしました(*´д`*)
でも1つ気になる事といえば
これ着て座ったときの後ろ姿かな><


最近はマジメにプリで狩りしてます
rohan0306191326984w.jpg
昨日はこの部屋でPTしてきました
レンジャさんが釣り酔いしたので
フットありで私も釣り参加!
画面ぐーるぐるしてやってたので
最後の方は私も軽く酔いました(-ω-`;。)
HEさん、いつもこの速さで釣りしてるのか・・と
大変さを実感した日でした><




[ 2008/03/07 09:25 ] ROHAN:プリースト | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


