ふぃのoのろはん探検記☆☆

ロハンのにっき。今はあいおんやってます

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

メインクエと3Fそしてサブヒラ 

PTM昨日すごい人数載ってましたね
2ページ目に突入してたし><

誘われるまでメインクエやってましたw
黙々とやってても飽きるので短剣でやってみたり・・w
マッチには登録多かったけど部屋は結構空いてたみたいで
ギルハン出来ました(*´д`*)
rohan0313211607078sqq.jpg

レベルも上がって2時間経つ頃には
かーなり眠かったです(´-ω⊂゛)
ほとんど私無言だった気がするえ・・・

このPT終わったら落ちようと思ったんだけど・・・

rohan0313233519656dq.jpg

ギルハンサブ隊でもまた2時間><
終始無言でごめんなさい(-ι_-;)))
だって眠かったんだもんえー

それより、今新しく出てるNPCのコス
今までのは裾とか足にくっついてる(?)のに
あれはちゃんとひらひら~ってなるんですね(´・ω・`)


[ 2008/03/14 09:39 ] ROHAN:プリースト | TB(0) | CM(2)
×だって眠かったんだもん
○だって寝てたんだもん^p^
[ 2008/03/14 09:58 ] [ 編集 ]
寝てないよ^^
たぶんww
[ 2008/03/14 12:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


