ふぃのoのろはん探検記☆☆

ロハンのにっき。今はあいおんやってます

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

サンタさんを褒めよう 

さて、昨日はメインで狩りに出かけてきました
向かった場所はラコン4F。最初は怖かった4Fも今では普通に動けるように
なってきました。
DEさんのシールドってすごいです(*・ω-)(-ω・*)ネー

とある方のプロデュースのおかげでとーってもイイ狩場&
とってもイイPTでしたw

rohan0318211601640t.jpg

rohan0318211601640f.jpg

ここにも褒められて伸びるタイプの人発見!

rohan0318211712031u.jpg

とりあえず見た目から褒め開始w



1褒めで1つプレゼントがもらえるかと思って
rohan0318211805437w.jpg

rohan0318211807218y.jpg
サンタさん・・・><


rohan0318213212921d.jpg
Gヒールのあとにディバインオーラは必須だけど
あえてオーラせずにタゲをHEさんから取るワザを習得しました!

マジバリを自分にかけ忘れてこの技をすると
とっても怖いので気をつけて行いましょう(o゚Д゚)ノ

そろそろ4次が気になるお年頃(´Д`)
素材集めから始めないと><


q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪

[ 2008/03/19 09:59 ] ROHAN:プリースト | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


