ふぃのoのろはん探検記☆☆

ロハンのにっき。今はあいおんやってます

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

久々にレベルUP♪ 

rohan0321164157296k.jpg
レベルUPを記念して
スタッフから盾&ワンドに持ち替えました
ワンドのエンシェは何回失敗したかなぁ…
とりあえず、エンシェはまた今度挑戦することにして

80台に突入したら4次ユニ盾作ろう!(・д・`)


ステキな旦那さんから
キャンディーを大量にもらったふぃのは
rohan0321171154578re.jpg
無事気運と交換できました~(*´д`*)
とりあえず、今のところ2個ずつそろってます♪

今回、狩り時間が少なめだったし
集まるかかなり不安だったから嬉しかった~不安

だけど・・・
rohan0321133949281w.jpg

まさか離婚の危機!?><


q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪

[ 2008/03/21 17:54 ] ROHAN:プリースト | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


