ふぃのoのろはん探検記☆☆

ロハンのにっき。今はあいおんやってます

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今の出来事 

台風すごかったですね。私はその時PWしてましたけど(;゜;艸;゜;)

昨日はTSにもPWにもIN出来なかったので
今この記事を書きながらやっているPWのSSでも載せようと思いますw
ちょっとクエとか狩りに疲れたから記事でも書くかぁ(`∀´)とか思ってないですよ(ぁ
撮りたてのかなり新鮮なSSですよ~(‘Д‘n)


生産スキルも学んだし何か作ってみたくなったので靴を作ってみることに!


材料はバッチリ用意してますwワクワク・・・


20070908114015.jpg

出来たぁぁヒャッホゥ♪ヽ('∀'*)ノ

さっそく装備。


・・・・・・あれ?出来ない・・?




20070908114206.jpg

ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン 私まだレベル9でした;;
皆さん自分のレベルは把握しましょうね(ぁ



早く靴を装備したいのでがんばってクエを消化
すると・・・
20070908114036.jpg

ビギナーからルーキーにランクが上がっちゃいましたw


靴も装備(。・ω・。)
20070908115446.jpg





あ!!
  





20070908114047.jpg

頭がぁぁぁ!!
[ 2007/09/08 11:57 ] Perfectworld | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


