ふぃのoのろはん探検記☆☆

ロハンのにっき。今はあいおんやってます

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

記念写真(*´д`*) 

少し前に80台突入したら作る!って気合いを入れてた
4次ユニ盾。
久しぶりに土曜のタウン前にIN出来たので

つい作っちゃった(つω`*)
LDEは1度も失敗することなく下がってくれましたw

そしてその後はタウンへ・・・
rohan0322221404000e.jpg
今回は初めての

rohan0322224123218r.jpg
1KILL!!
プリなので特にキル数はこだわってなかったけど、嬉しいですね♪

結果はおしい感じで終わったわけですが
また次回頑張ろうと思いまーす(`・ω・´)
rohan0323010910515t.jpg


タウン後は釣り場で○×クイズ大会が開催されましたw
私の結果は4ポイント!
微妙すぎるー><



rohan0322212124187w.jpg
なんと、しばらくの間このスタッフを貸してもらう事にΣr(‘Д‘n)
すっごく助かります><
でもさすがに4次だし借りてる事が怖いので
早くワンドエンシェ成功させなくてはあせ





[ 2008/03/23 04:05 ] ROHAN:プリースト | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


