ふぃのoのろはん探検記☆☆

ロハンのにっき。今はあいおんやってます

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

エサ役が得意なふぃの の巻き 

昨日はどこだっけ・・・名前は忘れたけど
一応「クエのお手伝い」に
90台の敵が盛りだくさんの場所へ向かいました((((;´・ω・`)))
注*私のレベルはまだ79ですw

ライトニング何とか?や四角い敵をやっつけ・・・
というか
私がいるだけで敵がすっごい寄ってくる状態なので
今回もエサ役!

狩ってる周りを私が走り回ってる間にクエ終了したらしく
じゃあ、探検でも(*´д`*)って話してたら
rohan0324211757125z.jpg
((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル
rohan0324211758015x.jpg
↑マジバリかけて必死に敵から逃げるふぃの の図w
でも1分経たないうちにマジバリも壊れるし、恐ろしい・・・(´・ω・`;)

とりあえず近くにあるランベックバインドに避難する事にw
rohan0324212250125c.jpg
途中ミスリルの箱を発見し敵に思いっきり叩かれながらも開けてみると
rohan0324212253078v.jpg
・・・・・。

何とか無事合流しちゃんと探検してきましたはる色きらり
rohan0324213910968b.jpg
飛行機r(‘Д‘n)ここは面白かったなぁ♪
ふぃの的ステキスポットランキングの1位に入りました(。・ω・。)(ぇ

今夜の夕食に最適なキノコも見に行ったり
rohan0324215225031n.jpg
リーグでボッコボコにされたり
rohan0324223122281s.jpg
コロで遊んだり
rohan0324232617828f.jpg
楽しく過ごしましたw
終わり☆


q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪
[ 2008/03/25 11:12 ] ROHAN:プリースト | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


