ふぃのoのろはん探検記☆☆

ロハンのにっき。今はあいおんやってます

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日もリーグへ 


今日もリーグ参加しましたが、
いつもはあまり行かない2階部分?
に行ってみました。

その時・・・

rohan032722373307811.jpg
Σ(゚д゚lll)ガーン
いきなりハイドで現れるなんて!(o`з’*)(?

これはかなり焦った瞬間でしたね((((;´・ω・`)))ブルブル
たまたま、この瞬間を見ていたギルメンさんに
助けてもらいました^^;

rohan03272258140937.jpg
もうねー、私よく死んでます><
前に比べたらマジバリで耐えれる時間も長くなったけど
なかなか(・д・`)ネー
ただ、盾のブロックにはホントに助けられてます焦る3


話は変わりますが、今日ギルメンさんのアカウントが
ハッキングの被害にあっている事が分かりました。
それも複数。
そのキャラを使ってPKしたり、R.Pを使われたり
装備・クロンも無くなっていたそうです。
私はPCにあまり詳しくないので
よく分かりませんが、気をつけないと怖いですね・・;





[ 2008/03/28 00:44 ] ROHAN:プリースト | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


