ふぃのoのろはん探検記☆☆

ロハンのにっき。今はあいおんやってます

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

タウンおめー♪ 

10時前にギリギリでIN汗

タウンに間に合ったので参加です(`・ω・´)

今回の死亡回数は2回!

そして
rohan0329225555046s.jpg
3KILL~ひよこ

今まで、がんばって1KILLだった私としては
かなり+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ結果です♪

ただ、このタウンと同じ時間にイベントが
行われていたようで、何回もこんな文字が・・・
rohan0329225534468a.jpg
正直。。
じゃまー!ヽ(#`Д´)ノ
PTメンバのHP見えなくなるし、出るたびに消すのが面倒でした><

rohan0329230444437d.jpg
無事アシュケルンを占領し
私もアーマー着れました(*´д`*)
コレ着たのいつ以来だろう・・・
デザミで取った時以来だっけ?あれ?ww
とにかく久しぶりですキラキラ(オレンジ)

最近クエしてないなぁーて事でクエ受けに
銀角シカの草原へ~
rohan0329234757593f.jpg
めっちゃくちゃクエ貯まってるし><
20の後半からほとんどクエしてないんだよね(´・ω・`;)
たとえ受けたとしてもクエの文章を読まずに受けたり。とかで
意味分かんなくて放置だったり、途中で飽きたりw

今回はこの80で受けれる「グリゲラの正体」を受け
rohan0330001428875g.jpg
ギルメンさんに手伝ってもらい
完了しましたヽ(*´∀`)ノ 
クエ報酬で3%くらいGET~♪


q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪

[ 2008/03/30 02:03 ] ROHAN:プリースト | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


