ふぃのoのろはん探検記☆☆

ロハンのにっき。今はあいおんやってます

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

箱とレベルUP 

ミスリルの箱を開けてもカラかポーションばっかり(´・д・`)

箱運ないのかしら・・・?

PTMに登録したら3Fへのお誘いが。
マッチで3F誘われるのは久しぶりかも?
2時間で30%増えて
rohan0331223250734w.jpg
レベルUPキラキラ(緑)
81になりました∩(´∀`)∩ワァイ♪
しかも2時間で花びらが5枚私のカバンに!

早くカエール着たいなぁwアパレギ・アパ足がほしい><
できれば制限は知能だけのやつで(*´д`*)



rohan0331225006171e.jpg
落ちる前に普通のスタッフ
今回は78?のネイチャースタッフに注目してみました!
なんとなくお花っぽくて+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィネ

rohan0331225032250r.jpg
この辺がお花ちっくに見える
よね?ww

q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪




[ 2008/03/31 23:32 ] ROHAN:プリースト | TB(0) | CM(5)
お久ですw
突然ですが身内ギルド作ろうかとw
明日のメンテ以降いつでもいいので
ギルド蹴ってもらっていいですか?w
[ 2008/04/01 02:41 ] [ 編集 ]
ミストさん久しぶり~v-221
今日は午前中ちょっと時間があるので
言われた仕事やっときましたw
ギルド作成がんばって(*・д・)(・д・*)ネー
[ 2008/04/01 08:35 ] [ 編集 ]
想定外に高速でしたがありです!w
[ 2008/04/01 23:56 ] [ 編集 ]
ふぃの!その杖・・・
ハエトリグサ?^^
[ 2008/04/02 10:21 ] [ 編集 ]
ハエトリグサとか><
これはかわいい花の杖だよ^^
[ 2008/04/02 19:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


