ふぃのoのろはん探検記☆☆

ロハンのにっき。今はあいおんやってます

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あれ? 



rohan0403180527593a.jpg
何で?w前回、落ちる前にカバン確認した時は14枚だったのに・・

ま、いっかw
とりあえず
rohan0403182740203w.jpg
交換しました(*●ω●)
実は今装備している4次ユニ盾
エンチャが面倒で知能制限をちゃんと下げてなかったんですよね~
神々の黄昏のおかげで、オールかけなくても持てるようになりました(*´д`*)

マッチで4Fのお誘いもらってPTしてきたけど、
何で4Fってスキル使えなくなったりするバグが起きるんだろう><
今日はオブリが使えなくなったしr(‘Д‘n)

このPTのおかげで次のレベルまであと40%!
いい感じのPTがあれば明日中に上がるかも?('∀'*)

↓1Fボス討伐の図
rohan0403215854781zx.jpg
というか、討伐後。の図w
アクセ出たみたい(´▽`ノ)ノ

q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪
[ 2008/04/03 23:07 ] ROHAN:プリースト | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


