ふぃのoのろはん探検記☆☆

ロハンのにっき。今はあいおんやってます

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いい景色 

TSブログなのに最近PW記事が多いような気がするわかぽん*です、こんばんわ。




妖精のレベルはまだ9なのでクエを進めるだけでレベルがどんどん上がっていきますね。でもさすがに連続ですると<丶´Д`>ゲッソリなので
ペットと川を眺めて気分転換(ぇ

何とかクラスもルーキーに上がって
変身できるようになりました゚.+:。(´ω`*)゚.+:。



20070910215045.jpg

うれし~(・∀・)スンスンスーン♪
右側の狐が私ですw


そして精霊のレベルは18に!でも未だにチンクルウィスパが倒せません(´;ω・`)
Wikiにはレベル14でも余裕って書いてたけど、さっき挑戦してもダメそうだったので逃げました(ぁ
20070910220744.jpg


回復してからもう1回近づいてみたら敵も全回復してた。
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。


気を取り直して今育ててる3人をご紹介゙;(゚ω゚ )
20070910215100.jpg

精霊士のわかぽん*
☆3の装備を作る事に必死・・w

20070910215053.jpg

妖精のわかぽん.

20070910215107.jpg

戦士のわかぽんo

名前全部同じじゃん!とか言わないように(-ω☆)
[ 2007/09/10 22:10 ] Perfectworld | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


