ふぃのoのろはん探検記☆☆

ロハンのにっき。今はあいおんやってます

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

過去SS 

整理していて見つけた過去のSSで成長を振り返ってみようと思いまーす

昔の記事でも書いてるけど、ロハンで初めて作ったキャラは
DEでした。30くらいまで育てて、Eのマジバリってすごいなぁ(*´д`*)と
思い、Eを作成w

レベルが35の頃、PTMで誘ってくれた方とPTしている時に
ギルドに誘ってもらいました
rohan1105234001484f.jpg
今もお世話になってる 焔 です
この時、体験で加入したんだけど、SSの日付をみると11/5 r(‘Д‘n)
ずいぶん長いこと体験してます><(


加入してすぐ、1回目のタウン制覇♪
この頃はまだ20分以上の参加。っていう決まりもなく、
rohan1110232839359fe.jpg
30台の私も着れたりw

ロハンにも少しずつ慣れてきてレベル47で初のタウン戦参加(゚д゚lll)
rohan1201210542234y.jpg

まず他職のバフを色々かけてもらった事が珍しくて終始( ゚д゚)ポカーンでした

レベル50でプリに転職!
5_20071206010456jg.jpg


ひたすらレベル上げの日々>>



そして、


今に至る です><
rohan0403190408328v.jpg

入ってすぐの頃は他の方とのレベル差がすっごくてギルハン出来なかったので
早く私もギルハンに参加したい!って思って狩り頑張ってましたw

それが出来るようになって嬉しいなーと思うふぃのでしたΣ(ノ∀`*)





[ 2008/04/05 06:42 ] ROHAN:プリースト | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


