ふぃのoのろはん探検記☆☆

ロハンのにっき。今はあいおんやってます

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

すごいー! 

土曜の夜から少しずつ変えてたんだけど
ついにテンプレ完成∩(´∀`)∩ワァイ♪



出来た時の私の気分はこんな感じ↓
rohan0323004024406asr


最初は全然意味分かんなかったけど、タイトルのとこに画像いれたいなぁ(*´д`*)
とかずっと思ってたんですよ><

色々試してみた結果、とっても分かりやすいブログを発見!
ちなみにそのブログはコチラ

実はこれだけ詳しく書かれていても
スグには理解できなかったのはヒミツで・・><

さて、タイトル画ですが
この為に用意してたワケじゃないので
正直今回使ってる画像は適当です(´・ω・`;)

(*´∀`)bイィ!感じの風景で、いいSSが撮れたら
変更しようと思ってます

誰かこのブログのタイトル画にぴったりな(*´∀`)bイィ!感じの場所に
連れてってーヽ(#`Д´)ノ (ぁ

一番上にある集合写真のエリアは
何か記念写真が撮れたら更新キラキラ




[ 2008/04/07 15:28 ] ROHAN:プリースト | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


