ふぃのoのろはん探検記☆☆

ロハンのにっき。今はあいおんやってます

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ロハンで狩り、こっそりレベルUP 

昨日、ロハンにINしましたよー(*´д`*)
INしてすぐ旦那さんがムダに(ぁ
指輪を使って飛んできてくれましたw
rohan0411201135727q.jpg
どうしよう(´・д・`)
でも変態だ><とか言うとまた実家に帰っちゃうので
言わないように気をつけます((((;´・ω・`)))ブルブル

金曜のリーグ褒章アイテムは他の日にくらべるとイイ物がもらえるけど
レベルUPがすぐそこまで来てたので狩りへ...((((=・o・)ノ

メンバはセージ×2 ウィズ×2 ディフェ1 私 でした
そう、HEさんがいなかったのです>< ここは私が釣り役なのね!
ってことで釣りしてたけど
なんか、最後は悲惨な事になってたなぁ・・・w
やっぱり4FはHEさん必須なのか、私がヘタなのかww

rohan0411230440055t.jpg
PTも終わり、飛ぼうか~って時に
こっそりレベルUP♪
いつかの記事で次のレベルまであと40%って書いてた日から
一体何日かかったんだろう><

とりあえず、上がった記念に
ふぃの、血盟装備
82の血盟の防具を着てみました(*´д`*)
派手だなぁww
この辺から急に防具が派手になってくる気がするΣr(‘Д‘n)

エルフ♀の装備画像↓
装備画像 E
やっと血盟まで来たの(-ω・*)ネー
長かった~><

カエール出来たらこのスキルでLDEに挑戦だ(o゚Д゚)ノオーッ!
rohan0411233326133t.jpg







 
[ 2008/04/12 11:28 ] ROHAN:プリースト | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


