ふぃのoのろはん探検記☆☆

ロハンのにっき。今はあいおんやってます

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

完美にもふぃの出現!と ピアノ線に悩む の日 

実はちょっと完美してました。
ロハンはPTするかー!ってなったら2時間はやらなきゃいけないけど
最近そんな時間なかったから、完美でひたすらソロやってたとか(´・д・`)
2008-04-13 12-23-59
変な所で倒れて放置している妖精キャラがいたら
きっと私ですw

昨日はちょっと時間あるかも?だったので久々にロハンIN!
rohan0414183933406f.jpg
ギルハン誘ってもらって3Fで狩りやってきましたよ(σ・ω・)σ
しばらく狩りしてるとギルメンさんがどんどんINしてきて
PTも賑やかに~(*´д`*)ギルハンだからね、人数が増えるのは嬉しいけど、、
嬉しいんだけど、この時だけは誘うかどうか悩みました><;(ぁ

rohan0414203633765ff.jpg
だって私恐妻じゃないし☆(ゝω・)v

rohan0414203948250g.jpg
私優しいんだよー^^

このPTはHE3人という豪華キラキラ(オレンジ)な構成でしたが、
スカウトのボ○ちゃんのスキルで私の視界は真っ白!
しかもこれ、「ピアノ線だよ~」 とか言うから怖いよね((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル
rohan0414205710281p.jpg

全体的に見るとこんな感じ↓
rohan0414205222046fg.jpg
さすがにココまでピアノ線だらけになるのは初めてw
何にも見えないww

PCに問題あり?wよく分かんないけど、
スカウトの範囲ってカッコイイね(*´д`*)楽しそう!
私も誰かの画面をピアノ線だらけにしてあげたいな^^

久々のロハンでPT出来て楽しかった♪
でもスキルとか完美と間違えてて、違うとこ押してたり。。

物拾う時も、ロハンだとスペースだけど 完美ではF5に設定してたから
ずっとF5押してたんだよねw 「あれ、何で拾えないの?(・д・)」とかコッソリ思ってました

PTで必死、ピアノ線で見えない状態でGチャ、PTチャも見落としがちで
rohan0414204415281q.jpg
未だにこの意味が分からない(´Д`υ)
フィノ効果って何ww気になるw




[ 2008/04/15 10:59 ] ROHAN:プリースト | TB(0) | CM(3)
スカウトのボ○ちゃんって誰だ?w
ビ○ちゃんの事かな?w
[ 2008/04/16 00:17 ] [ 編集 ]
うんwビ○ちゃんです!
「彩さんにボ○って間違えられたw」
ってPT中に聞いてかなりウケました(*´∀`*)
[ 2008/04/16 09:04 ] [ 編集 ]
ボブじゃないですビブです><
[ 2008/04/16 12:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


