ふぃのoのろはん探検記☆☆

ロハンのにっき。今はあいおんやってます

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ド━━━━∵(゚ε゚(ヽ( ´ω` )ノ)゚з゚)∵━━━━ン!!! 



皆さんこんにちわ、サザエさんです。


( ゚д゚)ポカーン

この髪型、似てるよね?似てるよね??(ぁ



最近のPWではレベル上げに必死です(`・ω・´)

この時も・・・

急がないとっ!!
間に合わない!!!
20070911122758.jpg









理由は・・・












20070911122805.jpg

町でのんびりしたかっただけです(ぁ


話が全然まとまってないですねw
まあ・・いつもですけど(;゜;艸;゜;)


とにかくクエとかクエとかクエをしてたんですよ。
戦士のレベル8まで上げて終わりましたw
こんな感じになりましたよ(*ノェノ)
20070911125216.jpg






おまけ

20070911122750.jpg

気合いを入れて

20070911122742.jpg

( ゚д゚)ドカーン!!
サンダスピリット楽し☆(ゝω・)vキャピ

[ 2007/09/11 12:48 ] Perfectworld | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


