ふぃのoのろはん探検記☆☆

ロハンのにっき。今はあいおんやってます

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

サブヒラでウマウマPT! 


昨日は「最近、こっちの妻がINしてません^^」って言われたコトもあり
サブヒラでINしてみました∩(´∀`)∩

最初マッチでお呼ばれしたのはマイト部屋でしたが、なんと敵の名前が灰色Σr(‘Д‘n)
狩り始めて10分後くらいにPTメンバの人達が用事落ちしてしまい
解散になっちゃったので、ほぼギルハン?に参加しました(*´д`*)

この時教えてもらったんだけど、グロー効果入れてて釣りしてると
画面がたまに真っ白になるみたいですね
この真っ白になる感じが目にピカッ!ときて気持ち悪い・・・

グロー効果消したら真っ白にはならなくなったけど、
最後の方は軽く釣り酔いしちゃってました[壁|(-ι_- )))

このPTで増えた経験値は100%以上という・・・w
これだけ増えると楽しい~はる色きらり



[ 2008/04/16 09:35 ] ROHAN:テンプラ | TB(0) | CM(2)
もうすっかり良くなったよ^^
またウマウマPTしようじぇw
[ 2008/04/17 02:10 ] [ 編集 ]
具合良くなってよかった~♪
また遊んで(*・ω-)(-ω・*)ネー
[ 2008/04/17 09:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


