ふぃのoのろはん探検記☆☆

ロハンのにっき。今はあいおんやってます

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ふぃの の近況~? 

ネタがなくてもブログだけは必ず更新する人 ふぃのです☆(ゝω・)v
rohan0306013047671fi_20080416220449.jpg

今日は、リアル午後かーなり忙しくて大変でした><
この日のために色々と準備はしてたけど、
すっごく緊張したぁぁ(´Д`υ)
なかなか考えていた通りには進まないものですねぇw

まぁ、とりあえず何とか上手くやれましたwたぶんww

というワケで、家でまったり(*´д`*)したくて今日のロハンINしてすぐ落ちちゃいましたw

明日もIN難しそーだ汗
金曜はロハン時間確保しようと思ってるので
その時はフィノoと遊んでくださいd(・д・*)ネー

>ぼぶちゃん
かわいくていいと思うよー^^





[ 2008/04/16 22:38 ] ROHAN:プリースト | TB(0) | CM(2)
ブログは毎日チェックしてますよんb
[ 2008/04/16 22:59 ] [ 編集 ]
あら(*´д`*)ありがとう♪
何か・・・
そのタイトルのカオかわいいww
[ 2008/04/17 09:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


