ふぃのoのろはん探検記☆☆

ロハンのにっき。今はあいおんやってます

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日は~ 

朝ロハンにINしてきました!

サブしたり



少しギルハンしたり
rohan0419094235919.jpg

ラグのせいで
rohan0419100847263.jpg
リング5個セットを2個かってしまったり

敵に埋もれたりしてきましたw
rohan0419104322263.jpg


ラグの時の買い物に注意・・・w
おかげでリング10個、5m使ってしまった><


(´・ω・a)ウーン
またまた久しぶりの狩りで支援ヘタになった気がする。。
ギルハンでPTメンバを死なせてしまったり、自分も死んだり((((;´・ω・`)))

こ、これは・・・今日のタウン、役に立てるのか不安w
でも予選最終日だし
タウンまでに帰ってきて参加する予定デ━d(・ω・`o)━ス







[ 2008/04/19 11:20 ] ROHAN:プリースト | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


