ふぃのoのろはん探検記☆☆

ロハンのにっき。今はあいおんやってます

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

タウンと4FPT 

rohan0419215341906f.jpg
あ、またOB見えてる(*●ω●)

じゃなくて タウン戦行ってきましたー!
始まってすぐ、目の前に大人数Gさんがいて
オブリで┣o(・ω・。)ガード!!しようと何回押しても
スキル発動しないとか・・・
もー かなり重かったです><
画面が動き出した頃には死んでた。というww

サクサク動けるようになったのは始まって30分後くらいでした;
とはいえ、すぐ死んでしまうのは同じだけど(´Д`υ)
なんか悔しいー><

タウン終わってもう落ちちゃおうかなぁρ(-ω- )
とか思ってたらフレにPTのお誘いもらって
4Fへ♪

PT終わる頃には50%まで経験値UP!∩(´∀`)∩ワァイ♪
rohan0419231124765s.jpg

このSSの時は丁度wizさんスキル使えなくなってリログしてたんだけど、
すごい裏技を教えてもらいましたよ!
狩りしててバグでスキル使えなくなった時、座ったら
たまーに直るらしいですねw

私はマジバリが使えなくなって、z押して座ったら
リログしなくても使えるようになりました(-ω☆)


そろそろHEも育てようかなぁ
でもプリも早く90台まで育てたいし。。
悩むー(´・д・`)








スポンサーサイト
[ 2008/04/20 02:34 ] ROHAN:プリースト | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


