ふぃのoのろはん探検記☆☆

ロハンのにっき。今はあいおんやってます

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ランチとHE 

今日、リアルふぃのは
1日早い誕生日のお祝いをしてもらっちゃいました♪
いつも仲良くしてもらっている人達とランチしつつ
「おめでとー!」言われて∩(´∀`)∩ワァイ
P1100627r.jpg
食後にアップルパイとレモンチェロ頂きましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
私だけアイスたっぷり((゚Д゚;≡;゚д゚))
レモンチェロは初めて飲んだけど甘くて濃いw
おいしかったし、嬉しかったです(*´д`*)


さてロハン
rohan0421194213218f.jpg
最近、ソロが定番のサブHEの
ふぃの☆さんはソロ効率を上げるべく結束のスクロール?を
使ってみました!
初めて使ったんだけど、1時間で30%くらい増えたかな(*´д`*)
2回死んだけどww

明日は午後にINしまーす(*・д・)ノ






[ 2008/04/21 22:24 ] ROHAN:レンジャ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


