ふぃのoのろはん探検記☆☆

ロハンのにっき。今はあいおんやってます

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

メイドの喜ぶダンス? 

どうやらメイドたんは
rohan0424212420437r.jpg
せくしーだんすをすると喜ぶみたいです><


意外とこのペットを買ってる人が多くてどこに行っても
ペットの声が聞こえてきますね(・д・`)

特に、カイノンでw
rohan0424214340984g.jpg


rohan0424214404906a.jpg
何ていうか・・・(´Д`υ)
喋ってない時でもうるさく感じるのは私だけじゃないはず><

その後、平日タウンへ!
rohan0424223543578f.jpg
メイドに励まされても、死ぬ回数はいつも通りで。。
rohan0424221257734a.jpg

やっぱレベル1では回復量も防御の確立も低い;
早く育つといいなぁ(u_u*)



おまけ↓
rohan0424211141546s.jpg
うまくそろった(*´д`*)





[ 2008/04/25 01:11 ] ROHAN:プリースト | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


