ふぃのoのろはん探検記☆☆

ロハンのにっき。今はあいおんやってます

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

気合いを 

タウンに挑戦する前に


せくしーだんすで気合いを入れておきました
始まる前はいつも緊張してしまうんですが、
ちょっと和んだかも(*´д`*)

今回、何回死んだか忘れたけど
rohan0426221832078g.jpg
0のダメージで死亡とか><

まだまだやりたい事はたくさんあるんだけど、
混戦中はうまく相手をタゲれないんだよなぁ
何かいい方法とかないのかしら(´・д・`)








[ 2008/04/27 00:44 ] ROHAN:プリースト | TB(0) | CM(2)
みつけた。。( ΦωΦ)ふふふ・・・
[ 2008/05/03 03:50 ] [ 編集 ]
見つかっちゃった(つω`*)
[ 2008/05/04 19:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


