ふぃのoのろはん探検記☆☆

ロハンのにっき。今はあいおんやってます

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やっぱり試練は緊張する・・ 

PTクエをしたり蛾狩りして、TM120到達!!
やっと2次転クエに挑戦です。アイテムは前もって集めておいたので問題は試練のみ・・・



それも何とか終わらせて(マダム?で2回死んだけどw)
ギルメンさんにGチャで「クリアああ!」と報告をw
20070816092203.jpg

ラスボスとかスタッフロールとか言ってる変な人がいますが気にせずに(マテ

20070816091354.jpg

2次は特化のプリマドンナにしました。でも2次スキルのジャズコンボTM140とか・・・(´Д`)
それはともかく転職(*´д`*)
20070816092531.jpg

この瞬間っていいですよねぇw(ぇ

20070816091402.jpg

外ではギルメンさんがお祝いに来てくれました♪ありがとうですw

20070816091341.jpg

その後は(#゚Д゚)ウォー!状態でギョリューに挑戦です。(#゚Д゚)ウォー!状態って何ですかw(ぁ

そんな感じで(?)無事に転職したわかぽん*でした(つω`*)
[ 2007/08/16 09:31 ] トリックスター0 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


