ふぃのoのろはん探検記☆☆

ロハンのにっき。今はあいおんやってます

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ちょっとだけ 

久しぶりにTSにINしてきました。メンテ日だったし何か変わってるかなぁ~?って思って(。・ω・。)
何も変わってなかった気がするけど(・д・)チッ(ぁ
あ、そういえばアステカに露店が更に増えててびっくりしたかなww



でも、ギルマスなのに約1週間近くTSを離れてしまってたので
メンバーが少なくなってるんじゃないか。とか結構心配してました^^;
やっぱりマスターのIN率が下がるとGも盛り上がらなくなると思うんですよね(´・ω・`)

-ドキドキしながらIN-
いつも通りの挨拶が飛んできました(∩∀`*)そしてG内アンケートの返事のメモも幾つか・・

もうそろそろTSを始めて1年になるので飽きも正直あるかもしれないけど、とっても素敵なメンバーさんがいるGなんだ(つω`*)って思いましたね。
このGはギルイベ・Gvに興味がある人が多くいます。
実現しないと。ですよね(ノ)・ω・(ヾ)

これからはTSにも顔出すようにしますw放置はしませんので^^



今日はTSでメンバーさんに装備を届けたりアイテムの受け渡しを手伝ったりしてきました
アイテムの受け渡しを手伝う時、
どうしても1個いらないアイテムを余計に渡してしまうんですよねぇww
20070912013950.jpg

○○ちゃん、このお水捨てちゃダメだからねっ!(ぇ



ここからPW記事

クエの為、空を飛んで移動してたら・・・


な、何コレ!?(  Д ) ゚ ゚


20070912014016.jpg

何かキモチワルイ敵が登場(((( ;゚Д゚)))
私が戦えるレベルの敵じゃなく、1発でやられてしまいました;;
きっと真ん中の目が弱点なんだ!(違

そして今日はメインの精霊士わかぽん*に
重大ニュースが( ノω)コッソリ





ヒミツですけどねwww









ウソです(;゜;艸;゜;)



ギルドに加入したんです♪
20070912021008.jpg

なぜか倒れてるSSしかなかった・・w
ギルドの皆さんこれからよろしくお願いします(`・ω・´)
今日中にレベル19まで上げたかったけど、クエしても微妙に届かず;;
普通に狩りして上げることに!


でも、だんだん眠くなり・・・


気がつけば、逆に経験値かなり減ってました^^;
PWってデスペナ痛いですよね(´Д`)


果たして、わかぽん*はレベル19になれるのか――


眠いから落ちたのに記事書いてたら目が覚めてきちゃったp(`ε´q)ブーブー(ぇ
あ、雨降ってる~n(‘Д‘n)

ではおやすみなさいwww


スポンサーサイト
[ 2007/09/12 02:32 ] トリックスター0 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


