ふぃのoのろはん探検記☆☆

ロハンのにっき。今はあいおんやってます

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ソロと赤ダン 

HEでソロ狩りしようとバロウへ
狩り気分を上げるためにも結束のスクロールとキル2倍の調和?
を投入!

ハイドで近づいていたのか、正直全然気づかなかったんですが
rohan0429082911031r.jpg
どうやら私、見逃してもらったみたいです(´・ω・`;A)

その後も黙々と狩りを続けていると
rohan0429094753125re.jpg
また赤ダンが!
今度は普通に姿も見えるけど

思いっきり私に向かって走ってきてます><

rohan0429094800296r.jpg
あー(´Д`υ)








[ 2008/04/30 09:06 ] ROHAN:レンジャ | TB(0) | CM(2)
最初の人とは別人の人なのかな?><
ドンマイ。(゚うェ´゚)゚。
[ 2008/04/30 14:23 ] [ 編集 ]
どうなんだろう(´・д・`)
この赤ダンさん、さっきエルスで発見w
[ 2008/04/30 19:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


