ふぃのoのろはん探検記☆☆

ロハンのにっき。今はあいおんやってます

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

短剣HEというキャラになる! 


なんと、
バフ短剣頂きました(*´д`*)

プリの時って結構MPあったから気にした事なかったんだけど
HEだとキツイですね><
アジとか配るとMPなくなるし(´・ω・`;A)

持ってみてかなり気に入ったふぃのさんは
rohan0504174856621.jpg
とりあえずいんぷをやっつけておきました!

うん、かっこいー(*´д`*)
rohan0504175412027.jpg
一応お返し?に
愛用しているミスリルのボルトをぷれぜんと!
私が持っていたボルトを装備すると
いい事があるんですよ( ノω)(?

ずっとこういう事をして過ごしていたワケじゃなく
rohan0504091706949.jpg
サソリにチョコチョコっと攻撃してみたり

BOTや赤ダンいっぱーいな所で狩りしてみたりw
rohan0504132245949.jpg
これはある意味面白かったなぁw
今日はまったり狩りをしてたんですが、
落ちようかなーって頃には70%以上増えてました(∩∀`*)


最後にサルだらけの温泉でのんびりと(´-ω⊂゛)
rohan0504175858355.jpg

たまには狩りばかりじゃなく
こーんな感じでぼーっとするのもダィ(人*´∀`)スキですw








[ 2008/05/04 19:37 ] ROHAN:レンジャ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


