ふぃのoのろはん探検記☆☆

ロハンのにっき。今はあいおんやってます

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リベンジ 

何気にこのブログの名前とテンプレが変わりました。

変えた理由は
何ていうか・・・突然の思いつきです☆(ゝω・)vキャピ

周りに蝶々が飛んでるけど、リアルな蝶々はかなりニガテです><
遠くで飛んでるのは平気だけど
近づいてきたら100%逃げますww(ぁ

ブログの名前はPWとTSを混ぜただけですけどねww

昨日は前に何回挑戦してもダメだったチンクルウィスパにリベンジしてきました(#゚Д゚)

いけー!私のサンダスピリット!!(ぇ

20070913095958.jpg


( ゚д゚)ドカーン!!

20070913095313.jpg


そしてついに・・・

20070913095320.jpg

ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
やっと倒せたw
精霊士なのにほとんど魔法は使わずペチペチ叩いて倒しましたww


おかげでレベル19に♪
19になると次のクラスに上がるクエがありますよね

さっそく挑戦!


結構簡単に進んで・・

20070913095330.jpg

ノービスに昇進しましたぁ!キャッ(/д\*))


クラスも上がったし、気分転換に洋服でも(。・ω・。)

20070913095335.jpg

うーん・・・色はランダムなのかぁ(´Д`)


そして出た色は!!




20070913095342.jpg

(ノ_< ;)

白に染めるため、染色剤を何回か買ってみたけど
赤と黄色しか出ないよー(#`-_ゝ-)
赤があと2個出たらもう赤でもいいけどww

おまけ
20070913095306.jpg

こんな断り方ってww
[ 2007/09/13 10:29 ] Perfectworld | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


