ふぃのoのろはん探検記☆☆

ロハンのにっき。今はあいおんやってます

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ふぃのプリ強化! 


最近、サブレンジャに浮気していたふぃのですが
ボス退治のためにプリを起動した時、
あーやっぱプリ楽しいなあ(*´д`*)
と思っちゃったので、プリでの活動開始しました(`・ω・´)

やっぱり、支援好きのようですw
精神と体力のバランスも見直さなくては(´∀`)

rohan0512182405703.jpg
報酬のアパタイトのブーツ狙いでクエ消化

近くにソロでクエをしている人が私を含め3人いたんだけど
お互いにバフをかけあい、なんか妙な連帯感がw

おかげで退屈なクエも楽しくできて
もらったブーツの補正は・・・

rohan0512185053828.jpg
そんな><
もちろん店売りしました( ・_・)ノ⌒●~* ポイ!

全然関係ないけど
rohan0512185044609.jpg
↑ロバートの誰かに似てるww
 





[ 2008/05/13 11:15 ] ROHAN:プリースト | TB(0) | CM(2)
いわれてみればwwwwにてるwwww
クエいってくれればいつでも手伝うよ!!!(´・ω・`)b
[ 2008/05/13 11:29 ] [ 編集 ]
ありがとー!
今度お手伝いお願いしちゃうかも(*´д`*)
このNPCやっぱ似てるよねw
名前分かんないけど><
[ 2008/05/14 09:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


