ふぃのoのろはん探検記☆☆

ロハンのにっき。今はあいおんやってます

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

イグさんの部屋で 

マッチに登録してたら「4Fどうですかー?」と言われたので
リングで飛んだら

イグ部屋でした( ゚д゚)
ここの部屋はおいしいよ~って昔から聞いていたけど
まさかこんなに激しいところだとは><;

久しぶりのプリでの狩り&初のイグ部屋で
かーなり((((;´・ω・`)))ブルブルでした
でも、経験値はおいしかったです(*´д`*)

次のレベルまであと15%ってところでPTが終わったので
また登録してフラフラしてたら
お誘いがきたので飛んでみると
rohan0513194335750.jpg

ここは・・・



rohan0513202642656.jpg
またイグ部屋でしたo|*´Д`|o

DEさんのシールド切れたらいきなりこれですr(‘Д‘n)
マジバリ7にしないとダメかも><
DE2・HE1にかけてたら、自分にかけれないww

まあ、私が死んでその後全滅しちゃいました
レベル6だと3人が限界のようで・・(;´Д`)


rohan0513200609562g.jpg

死んでも経験値稼げるこのイグ部屋のおかげで
レベルUP!
83ですよー(*´д`*)b

PTが終わり、カイノンでぼーっとしてたら
シルバ倒しに5Fへ行くとか(´・ω・`;)
旦那さんに私までフットで集合場所まで連れて行かれたんだけど
タイミング悪くサバ落ちしてしまったふぃのさん><
行き遅れました;;

それに私はまだ役に立てるレベルではないので
引き続きふぃのプリを強化していこうと思いますw

というか、
倒すとか以前に、SS撮ってネタにできればそれで十分(*´∀`)bイィ!!ですw










[ 2008/05/14 09:49 ] ROHAN:プリースト | TB(0) | CM(2)
イグ部屋激しかった(´・д・)(・д・`)ネー

うちもヒラ1でよくPTしてたけど、DEさんちぬと全滅してたぉ。w
シールド係のDEさん優先にマジバリまわして、もう一人のDEさんにゎヒールのみ。HE&自分にマジバリのほうがいいよぉ。
(ちなみにシールドの強さよりも、死なないほうのDEにシールド係やってもらう方が正解デ━d(・ω・)━ス)

ヒラが死んでも全滅するからd(゚ー゚*)ネッ!
[ 2008/05/14 19:22 ] [ 編集 ]
なるほど~!
いつもシールド係決める時って精神どっちが上か
で決まってた気がする(-ω-`;。)

色々とアドバイス(人´∀`o)ありがとぅ
[ 2008/05/16 09:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


