ふぃのoのろはん探検記☆☆

ロハンのにっき。今はあいおんやってます

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

イグ部屋PT 

今日は朝目が覚めてびっくり、雨すっごかったぁ(・д・`)
そのおかげで?
今日はのーんびりする事にしました(*●ω●)

昨日もマッチでお誘い待ちつつ
ハンヤ150匹クエの続きを気長にやってると

お久しぶりな、ありささんからお誘いが(*´д`*)
イグ部屋でPTしてきましたー!
経験値もかなり増えたので、今日1回PTをすればレベル上がりそうです

そろそろ、カエールが気になる年頃なふぃのさんですが
アパレギだけ揃ってません><
なので、実はこっそりと

rohan0519202035046.jpg
護符入れてたりww
まだ気運とか大豆とか飴とか持ってるのは気にしちゃいけません><

rohan0519213833484.jpg
そこでアパレギが出たけど
何か悔しい魔法防御+32
これが物理だったら・・・(・д・`)ネー




rohan0519212237640.jpg
PTで一緒になったテンプラさん、珍しく私と髪型が一緒だったので
盗撮~(・∀・)♪
全身アパでステキでした(*´д`*)








[ 2008/05/20 10:58 ] ROHAN:プリースト | TB(0) | CM(2)
かばんがイッパイと思ったら護符入ってたんやねーヽ(゚Д゚;)ノ
ヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪
また是非ご一緒しましょねー♪
[ 2008/05/21 07:06 ] [ 編集 ]
ぜひぜひ~♪
また遊んでくださいね(*´д`*)
[ 2008/05/21 10:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


