ふぃのoのろはん探検記☆☆

ロハンのにっき。今はあいおんやってます

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ハンヤクエ続き・・・ 

昨日もハンヤクエを(´・ω・`)
rohan0520172632265t.jpg
この狩場、絶対プリ向きじゃない><
ハンヤ達にボッコボコにされつつ
rohan0520173008906i.jpg
クエ完了!
やっと150匹ハンヤクエ生活が終わりました∩(´∀`)∩

そして、
ギルハンでまたまたイグ部屋へ~
レベルも上がり、84になりました(*´д`*)
ただ・・・
全滅させてしまった事がとてもショックです><
PTで人を死なせてしてしまうと、
「私プリ向いてないのかもρ(-ω- )」とか思いますねぇ
イグ部屋恐怖症になりそうです((((;´・ω・`)))ブルブル







[ 2008/05/21 10:05 ] ROHAN:プリースト | TB(0) | CM(3)
全滅は確実にうちのせいwww
ごめんよおおおお釣ってしまった/(^0^)\
フィノちゃんのプリはすごいいいんだずぇ!!!
だから一緒にPTしよね><bbb
[ 2008/05/21 10:39 ] [ 編集 ]
誰かが気抜くと全滅するよね^^;
また遊ぼー♪

ハンヤ150クエは大変だよねー><
私も泣きそうになりながら、やったぉー(。´Д⊂)
[ 2008/05/21 17:35 ] [ 編集 ]
>びぶたん
いやいや~、あれくらい対応出来るプリにならなきゃ(´Д`)
またPTお願いしまっす!!!


>ありささん
イグ部屋おいしいけど激しいよね(・д・`)
ハンヤクエほんと大変だったー;
というか、クエ受けるNPC遠いよね><

[ 2008/05/22 09:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


