ふぃのoのろはん探検記☆☆

ロハンのにっき。今はあいおんやってます

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ナース服実装とふぃのお着替え 

ナース服実装されましたね@@
ピンクの方が人気なのかな?私的には白が・・(*´д`*)

女医コスも実装されたらいいのに(´・ω・`)

そろそろカエール作らないとなぁ~って思ってたふぃのさんだけど、
なんと貸してもらえることにr(‘Д‘n)

貸してもらった他の部分に合わせて、レギだけ作ってみました!
なんと1発で成功q(・ェ・q)♪
rohan0521195436359y.jpg
でも
これから始まるわけですよ・・・
LDEという恐怖><
何回92まで戻ったか忘れましたが、無事84まで落ちてくれて、、

rohan0521200818484bj.jpg
キタ━o|*´Д`|o━!!
こ、これは!!かなり素敵><

ロハン始めたばかりの頃、名前は分からないけど
あの防具かっこいいなあ( ・_・)って思っていた中の1つにカエールがありました。
それを自分のキャラで着れるなんて(´;ω;`)ブワッ

rohan0521203821437h.jpg
(つω`*)

でもレギンス84まで下げるのもかなり大変だったから
それを全身だと考えると・・・
貸してもらってなかったら、憧れのカエール装備はまだまだ先だと思います><
というか、ワンドも借り物だし(´・ω・`;)

よし、
早くレベル上げようww











[ 2008/05/22 09:52 ] ROHAN:プリースト | TB(0) | CM(2)
ふぃのっちかわいすぎるどー><
LDEおめでとー^^
[ 2008/05/23 00:31 ] [ 編集 ]
∩(´∀`)∩ワァイ♪
ありがとう!

早く全身を自分で作らなくては><
[ 2008/05/24 01:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


