ふぃのoのろはん探検記☆☆

ロハンのにっき。今はあいおんやってます

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

木曜のふぃの記事 

まだまだ防具に(*´д`*)ハァハァしてるふぃのは
rohan0522194334703yq.jpg
コス着ないでウロウロしている事も多いですw


rohan0522210245781j.jpg

rohan0522210337937h.jpg
見かけたら、ふぃのはカエール好きなんだなぁ~
と暖かく見守ってくださいね(´∀`)y─┛。゚.o。


ギルハンにも参加して次のレベルまであと50%になりました
rohan0522214044203y.jpg
この時、クエも同時に進んでいたので、
rohan0522214125703y.jpg
オークブレード140匹というソロだったらかなりキツイクエも
あっという間に終わり助かりました(*´∀`)b


金・土・日とロハンにIN出来ないんですが・・
rohan0522202004578r.jpg
マッチのレベルのところ
~ の部分が小さくなったような・・・( ゚д゚)
前から小さかったっけ??あんまり覚えてないんだけど、
もう気になって夜も眠れません><;;;






では、おやすみなさいww
+.゚(o´I`)゚+.Zzz...



[ 2008/05/24 01:19 ] ROHAN:プリースト | TB(0) | CM(3)
こんにちは^^ 気になったのでコメント残しました^^
よろしければ私のブログに遊びに来てください^^:
[ 2008/05/24 14:00 ] [ 編集 ]
あは^^ 人気者やねー!
~小さくなったよね><
眠れないよね>< そうしよーヽ(`Д´)ノ
[ 2008/05/24 21:46 ] [ 編集 ]
>サッカー小僧さん
コメントありがとうございます^^
今度遊びに行きますねー!

>ありささん
やっぱ小さくなってるよね?ね?w
これでやっと・・・
今日もぐっすり眠れそうです( __)zzz・・
[ 2008/05/25 11:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


