ふぃのoのろはん探検記☆☆

ロハンのにっき。今はあいおんやってます

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

うっわ>< 


サマンタカキモチワルイ><

じゃなくて、
プリの気分転換キャラが
rohan0526132331187.jpg

新キャラが誕生しました!
初心者支援クエ受けてみたかったとかそういう(´・ω・`)

すでに44ナイトのファロナさんいるけど、やっぱ名前が
ふぃのシリーズじゃない。
っていうのとGスキル入ってるから動かせないんですよねw

なので、たまーに動かして
いつかDFにしようと思います。力振りだけど(´∀`)y─┛。゚.o。


昨日もプリふぃのは4FPTのお誘いもらって行ってきました
成長入れなかったら、2時間で20%しか増えなかった;

PTでリダを委任出来るようになってから、
リダさんが落ちた時メンバに自動的に委任されますよね

順番的に上からリダ決まるのかと思っていたら。。
rohan0526220841203.jpg
え><

rohan0526220828937.jpg
おめでとー♪とか言われてもww
本当にありがとうございます><;;;

さて、今日中には85になれるかなぁ?(つω`*)






[ 2008/05/27 15:33 ] ROHAN:プリースト | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


