ふぃのoのろはん探検記☆☆

ロハンのにっき。今はあいおんやってます

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おめでとう私>< 


イグ部屋誘ってもらいPTを。
やっぱりHEさん効果ってすごいなぁ
私の釣りじゃすぐ枯れるし;
というか支援と釣り両方は難しいですね、イグ部屋って(´・ω・`)

PTが終わった時にはレベルupまであと3%!
rohan0527193852203.jpg
それを話していたらペア狩り誘ってくれて、
円形外周でまったり狩り(*´∀`)b


rohan0527211227671.jpg
お><
ってことでレベル上がりましたー!
85ですよ(´∀`)y

rohan0527211355281.jpg
グループインスタントヒール覚えてみたりw
これで回復系スキル4種類取得~♪

ヒール大好き!(*´д`*)
たまに間に合わなくて死なせちゃうけど><;;;








[ 2008/05/28 09:46 ] ROHAN:プリースト | TB(0) | CM(2)
85!おめでとーヾ(@^∇^@)ノ
私もヒラ始めたけど予想以上に難しくて尊敬しちゃう><
また一緒に狩り行こーねー(○^ω^)
[ 2008/05/28 11:07 ] [ 編集 ]
ありがとう∩(´∀`)∩
今度サブ同士でもPTとかして遊びましょー^^
[ 2008/05/30 09:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


