ふぃのoのろはん探検記☆☆

ロハンのにっき。今はあいおんやってます

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

サブヒラと初の・・・ 

まずは水曜のサブヒラの様子↓

ラコンPTでレベルupして今46と85%まで経験値が増えました(*´д`*)
この頃ってホントに成長早いですよねー
*心のキレイな人にだけ、プリふぃのが見えるようになっております><(ぁ
転職前って、マジバリのリキャが長く感じますね(-ω-`;。)


公式のお役立ち情報に、DKがエモで喋った!
というのを発見して
rohan0529130511843.jpg
やってみました!
他職に比べたら声は小さめ?な気はするけど(゚Д゚|  ヵ、ヵゎィィ・・・ですw
♂DKの声聞いてみたいヾ(´∀`*)ノ


そして昨日、ギルハンのお誘いをもらってここへ・・
rohan0529195018328.jpg
5Fに来たのは入場クエをした時以来ですよ((((;´・ω・`)))

rohan0529205241171.jpg
敵のレベルが90以上なのもびっくりですが
それよりも、カンストしている方と組んでる自分にびっくり@@

85になって世界が広がったような気がしたふぃのでしたw





[ 2008/05/30 09:07 ] ROHAN:プリースト | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


