ふぃのoのろはん探検記☆☆

ロハンのにっき。今はあいおんやってます

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ふぃのが考える、新NPCコス 

今日、リアルふぃのさんは
お友達と2ヶ月前から予約していたお店でお昼をニコニコ。 横向き

そこは、お昼・夜共に1組限定で住宅地にあるお店!
お店。というか看板もなく、普通のお家でやっているので
知らなかったら、通り過ぎてしまいそうな・・・
どんな感じなんだろーって(*´д`*)ハァハァしながら中へ
優しい灯りで落ち着ける雰囲気でした

私的にこれは!!( ゚д゚)と思ったのは
鎌倉豆腐と蕗の辛子酢味噌!
白ゴマ豆腐だったんですが、ぷるっぷるしてておいしかったぁ
合計7品+デザートを堪能し、お腹いっぱいです><;

で、帰り際に次の予約も済ませて帰ってきました(*´∀`)b



このままでは普通のブログになってしまうので
ロハン(´・ω・`)

少し前に実装されたNPCコス。
個人的にはあんな感じのコスが好きなんですよねw
なので、今日はふぃのが勝手に考える

「新NPCコス! ・・になったらいいなぁ」
を発表しようと思いますw

コチラ↓
rohan0530200438546s.jpg

ふぃのランキングだと
5・4・2・1・3の順にお気に入りです(*´д`*)

さて、ウエディングドレスとかの頭部分はいつ戻るのか><
あのベール?がないと可愛くないよ!!(´・ω・`)






[ 2008/05/31 18:40 ] ROHAN:プリースト | TB(0) | CM(2)
私は5・2・4・3・1の順番がいいかなw
そういえばヴェーナとかカイノンとおかのコス チン☆⌒ 凵\(\・∀・) まだぁ?
[ 2008/06/02 09:45 ] [ 編集 ]
⑤いいよね(∩∀`*)

彩さん露出高めのコス好きなのねwφ(・ω・ )カキカキ。。
[ 2008/06/03 12:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


