ふぃのoのろはん探検記☆☆

ロハンのにっき。今はあいおんやってます

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

久々のタウン参加 

土曜だったのでタウンに参加!
今日は意気込みが違います!!

rohan0531214956562.jpg
始まる前に大好きなエモ、DKの愛情表現 を
こんな至近距離で見せてもらえたから(*´д`*)

始まって2分で
rohan0531220106437.jpg
死亡したけど><

やっぱり、こういうのは慣れる事が大事なのかな
タウンに出るのも久しぶりだったし、思うように動けませんでした;

rohan0531230600031.jpg
まぁ、結果よければ良し?w
またこのアーマー着れてうれし(/д\*))


その後、サブヒラに㏄して悪霊でPTしてたら
rohan0601021047265g.jpg
深夜にかなりテンション高めな赤DKさん登場((゚Д゚;≡;゚д゚))

rohan0601021047265.jpg
しばらく狩りの様子も暖かく見守ってくれてましたが、
かなり((((;´・ω・`)))ブルブルしましたw







[ 2008/06/01 08:37 ] ROHAN:プリースト | TB(0) | CM(2)
たうん制覇おめでとー^^
ちょうど仕事ででれなかったんで、いいなー出れて^^

サブで悪霊やってて赤くるとこわいよねー^^;
&なんか不思議な感じにならないかしらん?^^;
[ 2008/06/02 03:06 ] [ 編集 ]
ありがとう^^
出ても、役に立ててるかどうかは・・・w


最近の狩場が、悪霊・ラコン1F・ロハなので
赤さんによく出会う@@;
怖いよね><

[ 2008/06/03 12:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


