ふぃのoのろはん探検記☆☆

ロハンのにっき。今はあいおんやってます

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ヒラとプリ 


サブでロハPT!
48になりました
今週中の転職を密かに狙ってます(*●ω●)

プリの方も5F狩りに誘ってもらいました
rohan06022043443110602.jpg
なんというか・・
自分が死ぬのはいいんですよw
また狩りして経験値を上げればいいんだから。
でも、PTメンバを死なせる事はイヤなんですρ(-ω- )


最後の方、思いっきり動揺してしまい
迷惑かけちゃって[´・ω・`]ゴメン なさい><

まだ、ふぃのに5Fは早い気がしました
90台になるまで。
というか、うまく支援出来るようになるまでは(´・_・`)









[ 2008/06/03 12:26 ] ROHAN:プリースト | TB(0) | CM(2)
うー、ごめんよσ(・ω・`*) の力不足でふぃのちゃんに負担かかっちゃったね。il||li _| ̄|○ il||li
狩場によってゎもちょいラクだと思うし、また機会あればいこう(´・ω・)(・ω・`)ネー
[ 2008/06/03 18:39 ] [ 編集 ]
らびさんいなかったら
全滅させてしまってたと思う;;

プリってホント難しい・・(´・ω・`)

[ 2008/06/05 11:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


