ふぃのoのろはん探検記☆☆

ロハンのにっき。今はあいおんやってます

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あら? 

昨日のカイノンで
rohan0604181657406.jpg
何かが聞こえてきました(゚д゚lll)
♂HとHEの声しか聞けなかったけど、他のキャラはどうなんでしょ?
ちなみに、私のプリは喋ってませんでした><


サブのヒラが54になって、ブラントマスタリー覚えたら
鈍器持たせようかな(*´д`*)ハァハァとか考えてるんですけど

3次ユニ、全然出来ません\(^0^)/

必死の思いで出来たのは
rohan0604182742687.jpg
レアのガラパーのクラブとかいう鈍器
もう1つのレアも早く完成させてユニ作りたいなぁ゚.+:。(´ω`*)゚.+.

あ、でもまだ転職してないんだった><
レベル上げなきゃ(´・ω・`)

rohan0525094753500.jpg


では│三 サッ









[ 2008/06/05 11:41 ] ROHAN:プリースト | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


