ふぃのoのろはん探検記☆☆

ロハンのにっき。今はあいおんやってます

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

レベル2メイドの正体 

毎日、少しずつ成長を続けているサブのふぃのですが
ある事を発見!



↓メイドを見つめるふぃの の図
rohan0606151919968a.jpg

分かりますか><この感じ
rohan0606152002281a.jpg
レベル1では地味な色の服なのに
2になったら急に透けちゃうんですねw
知らなかったー( ゚д゚)


さて、ふぃのさんのレベルは
ついに50まで残り13%となりました。
rohan0607091708046a.jpg

どうしよう、まさかのスキルポイント0∩(´∀`)∩
ちょっと遊びすぎたか・・・w

初期化するのは54の予定でしたが
このままでは一番大事なスキル、
メンタルブロー・ブレインブローが覚えられないww

ふぃのの選択肢↓
①このままでいく
②とりあえず初期化して、54になったらもう1回初期化する
③もう知能テンプラにしちゃう

(´^`)ウーン
どれにしよっかなぁw








[ 2008/06/07 15:48 ] ROHAN:プリースト | TB(0) | CM(4)
師匠ーー@@;
もー私ってばスキルポイント余らしまくりなんですー><
41にして13も余ってる;;
転職後のためっていうか、なんも考えてないってのが正解かしら^^;
少しずつ精神ヒーラー楽しくなってきたー^^
[ 2008/06/08 03:48 ] [ 編集 ]
いいなぁ(´・ω・`)
それだけ余ってたら大丈夫だね><
とりあえず私は初期化しますw

ありささんのヒラはどちらに転職~?^^
[ 2008/06/09 01:12 ] [ 編集 ]
いま精神極やから、そのまま先ずプリになって
でも、もしかしたら@でテンプラになるかもだー><
悩んで寝られなくなりそー・゚・(ノ∀`;)・゚・
[ 2008/06/09 02:55 ] [ 編集 ]
それなら!
プリもテンプラも・・・

両方作っちゃうとかいかがでしょ?w
プリにテンプラバフもあると嬉しいし(*´д`*)
[ 2008/06/09 11:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


